2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.04.22

先週末に予定を詰め込みすぎて、見事に体調を崩し、やっとたばこが吸えるくらいまで体調が戻った。今日は暑かった、半袖の人いたし。 ここ数日は、ずっと聴いてた音楽を聴く気が失せたので昔聴いてた曲とかをめちゃくちゃ聴いてやり過ごしていた。どの曲もそ…

2020.04.18

4日間、連続でライブを見た。帰ってきて速攻でパソコンを開いて書き始めている。 何を書いてしまうのか自分でもわからない。でもこの感情はしっかり残しておきたい。 コロナ禍になってから、ずいぶん経った。生きるために必要のないとされる音楽業界は、ラ…

2022.04.17

金曜日、会社で限界を迎えてトイレで泣いてしまった。ずっとしんどかったけど、なんとか心の黒い部分に蓋をして、大丈夫だと言い聞かせて、毎日毎日職場に行っていた。でもきっとみんなそうだし、みんな苦しいし大変だし、そう言い聞かせてきた。朝方まで眠…

2022.04.12

春を待っていたはずがあっという間に夏みたいな気温になっている。あっちーと思いながら最寄りの駅まで走っていたら私のひざ丈くらいの女の子がトコトコ道路に向かって歩いていた。危ないなーと思っていたら後ろからお兄ちゃんらしき男の子が駆けてきて、女…

2022.04.04

あっという間に4月に入っていた。群がって道を塞ぐ新入社員に鬱陶しいなーなんて思いつつ、でもどっかでは負けんなよーとか思ったりなんかもしていた。この時期、もう少しするとほぼ毎年めちゃくちゃ病む。色んなことが少し落ち着いた頃に自分でもびっくりす…