2023.03.02

 

すごい勢いで日々が過ぎていった、と言う言い訳をしても足りないくらい日々の記録を止めていた。

 

半年前とはまた全く違う環境で生きているが、何が正解なのか、これでいいのか、毎日自問自答している。ああでもないこうでもないと考えるだけ考えて、何かしっかりとこなした気になって、朝方に眠る生活を繰り返している。

 

全て間違っていなくても、これじゃこの中途半端な生活が変わらないことだけは確かで、本当に嫌になる。

 

記録することからも目を遠ざけて、何も大丈夫じゃない自分に大丈夫だと言い聞かせる現状はまったく大丈夫ではない。

 

誰かに好きでいてもらいたい、必要とされたいと思うなら、私がまず私自身を認めてあげなければ。と思ってもう何年が経ったんだろう。

 

まとまらないままの言葉たちが脳内でただ浮遊している。

 

私はまだ、その言葉たちを上手に掴めないままだ。